#1 ::柳蕎麦蔵XP::さん

聴き手の皆さんが考えるnnnooooonnのバンドイメージをこちらで紹介していきます。

ラモーンズコスプレの4人組がステージで麻雀しながら卓の上や下にさりげなく隠してあるもろもろの楽器をさりげなく演奏するというバンド。nnnooooonnという字面が麻雀牌に見えるのはぼくだけでしょうか

::柳蕎麦蔵XP::

mixi内nnnooooonnコミュニティより転載しました。
皆さんの考えたnnnooooonnのイメージ(バンド構成や音の傾向、その他なんでも思いついたこと)を随時募集しております。コメントまたはメールでお知らせください。またnnnooooonnから想起した作品も募集しております。ジャンルは問いません。作品はこのブログなどで紹介させていただきます。お待ちしております。質問、疑問などありましたらお気軽にどうぞ。